トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

アーカイブ

プロフィール

さーくる⑨

Author:さーくる⑨

Please email us to
circle9.mail☯gmail.com

さーくる⑨のメンバーは、

原メンバー


  • Carele Smith(代表)
  • kalna
  • Water Fall
  • Ocean@海P
  • NEO

準メンバー


  • ほたて(イラストレーター)
  • (雑用)

メールフォーム

さーくる⑨ (circle9.mail☯gmail.com)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

豊聡耳 神子

加護()
(自動α)〔このブログ〕は〔Google Analytics及びfc2アクセス解析〕を用いて〔あなた〕のアクセスを解析している。
(自動α)〔あなたのIPアドレスなど〕一部情報は〔Googleまたはfc2〕に送付される可能性がある。
(自動β)〔このブログ〕は〔Cookie〕を利用している。〔このブログ〕を利用することで、〔あなた〕はCookieの利用に同意したとみなされる。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
395位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

さーくる⑨幻視杯ノ壱於富山 on 20th Mar 2016

2026年8月13日の大会の、公式リンクを間違って貼ってしまいました。8/13大会についてはこちらをご覧ください。
大会告知です。大会当日まで、一番上固定です。
大会心得を改訂しました。(2/2)
全国大会1回戦免除の指定大会となりました。
少しずつ追記します。

開催概要

公式リンクはこちら
場所富山まちなか研究室MAG.net
日付2016年3月20日日曜日
形式スイスドロー 1ラバー50分
(詳しくは心得を見てください。)
定員16人(最大24人)
費用参加費無料
日程
11:00開場、初心者講習会。(フリープレイ可能)
13:00大会本編。
13:00-13:50第Iラバー
14:00-14:50第IIラバー
15:00-15:50第IIIラバー
16:00-16:50第IVラバー
17:00-17:50第Vラバー
19:00撤収完了。
MAG.netタイムの枠で開催させてもらいます。

会場について

会場は、富山まちなか研究室MAG.netです。


MAG.netの位置として示した場所に、おたからやのアイコンがありますが、おたからやはありません。


なお、会場は貸し切ってはいません。
小学生も利用するような場所ですので、R-18コンテンツや酒類、タバコの持ち込みは控えてください。
MAG.netスタッフと、主催との間の、信頼の上でMAG.netを使わせてもらっているので、くれぐれもMAG.netスタッフや、MAG.netにいる人々に迷惑のかからないようにお願いします。

奥の方で開催しますよ。

その他

初心者講習会も併催します。デッキを持っていない人はデッキを貸出します。
貸出したデッキで大会に出場することもできるようにしようかな、とか考えていたり。(未定です。)

プレイングマット持参を推奨します。机が汚れていないとも限らない。
プレイングマットを貸出せるかは、分かりません。
要望があれば、電話等通じて道案内いたします。希望者は事前にその旨連絡ください。

会場の写真見て分かる通り、ガラス張りです。

景品

予定している景品です。
  • ごちうさココアクリアファイル(1)
  • ごちうさ千夜クリアファイル(3)
  • のど飴(9)
  • 昔亭おにぎり鱒の寿司(1)
  • Carele Smith ひとみ 描き下しイラスト(幾許)
  • ほたて 描き下ろしイラスト(幾許)
まだまだ景品の提供大歓迎です! ただし、酒類、タバコ類、R-18コンテンツはご遠慮下さい。

参加予定表明した人達(敬称略)

  1. CareleSmithひとみ
  2. W•F
  3. NEO
  4. ocean@海P
  5. Vill
  6. RP
  7. きいろ3
  8. イルス
  9. まるきり
  10. Zekus
  11. 巨大蜘蛛
  12. 十六夜魔理沙
参加意思表明(事前受付)は、この記事に対するコメントか、Carele Smithのツイッター(左カラムより)まで。
ツイッターだと見逃すかもしれない(@をつけてくれりゃ良いんだけど。)ので、ブログコメントの方がなお有り難や。
人数把握のため、なるべく事前受付をしてください。
だいたいどういった面々が集まるか、早く把握したいので、出れるか分からないけど、出たいな、っていう人も連絡くれると嬉しいです。
参加意思表明した後で、参加できないことになったとしても、再び連絡くれれば大丈夫です。
あ、確実に出れないのに参加意思表明はしてもらっても困りますが。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
40: by 巨大蜘蛛 on 2016/02/28 at 20:28:48

お、参加しようかな?なにも予定入らなければ。

41:Re: タイトルなし by さーくる⑨ on 2016/02/29 at 14:12:43

> お、参加しようかな?なにも予定入らなければ。
了解ですー。

42: by 巨大蜘蛛 on 2016/03/10 at 01:12:30

十六夜魔理紗も参加する予定らしい。80%の確率で。

43:Re: タイトルなし by さーくる⑨ on 2016/03/10 at 20:17:19

> 十六夜魔理紗も参加する予定らしい。80%の確率で。
了解です~。

44: by ソース on 2016/03/17 at 10:32:14

参加します

45:Re: タイトルなし by さーくる⑨ on 2016/03/18 at 19:03:45

> 参加します
わかりましたー。

さーくる⑨杯: 予定

  1. 2018年3月3日にさーくる⑨幻視杯ノ伍 於富山を予定。
  2. 2018年3月3日にさーくる⑨星詠会ノ弐 於富山を予定。
さーくる⑨杯は幻視杯、星詠会いずれもしばらく半年に1回ペースで開催を続ける予定です。

リンク

M.I.W.公式:

参加者の方へ大会情報大会運営細則レコードシートデッキシート

その他:

大会告知記事Smith自作デッキシート大会参加者心得
参加者心得は、参加者の方は必ず目を通して下さい。

和色大辞典

東方タロット進捗状況を有効数字4桁で

Twitter

乱数カード考察:課題

VISIONのカードをランダムに選んで、それを考察しよう。忘れられたカードを再発掘しよう。新しい価値を見つけよう。
現在の課題は
  • No.418 河童「のびーるアーム」
  • No.549 呪海に眠る記憶
  • No.640 地霊殿
  • No.1518 八雲 藍
エントリーはこちら
古い記事には、最新のエラッタやテキスト修正、または最新の環境が反映されてませんので、ご注意ください。

ブログ更新する人へ: テンプレートは下書き保存してあるので、記事の管理よりそこから記事を書いてください。その際、公開設定は「公開」保存日時は「保存した日時」にしてください。

リンク

管理画面

当サイトはリンクフリーである。このブログをリンクに追加してください。
相互リンクも大募集。メールフォームへ連絡を。
East Opera 2017
http://circle9.main.jp/e-banner.png
上はこのページのバナー(2017年版)ね。直リンクでバナー貼ってくれると、年代わりに更新されるはずだよ!
サイト名は" East Opera 20XX"でもok
XXの部分は毎年変わります。

リンク集

以下さーくる⑨が運営するサイト

以下VISION関連

以下東方関連

以下カードゲーム(トランプ)関連

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧