トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

アーカイブ

プロフィール

さーくる⑨

Author:さーくる⑨

Please email us to
circle9.mail☯gmail.com

さーくる⑨のメンバーは、

原メンバー


  • Carele Smith(代表)
  • kalna
  • Water Fall
  • Ocean@海P
  • NEO

準メンバー


  • ほたて(イラストレーター)
  • (雑用)

メールフォーム

さーくる⑨ (circle9.mail☯gmail.com)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

豊聡耳 神子

加護()
(自動α)〔このブログ〕は〔Google Analytics及びfc2アクセス解析〕を用いて〔あなた〕のアクセスを解析している。
(自動α)〔あなたのIPアドレスなど〕一部情報は〔Googleまたはfc2〕に送付される可能性がある。
(自動β)〔このブログ〕は〔Cookie〕を利用している。〔このブログ〕を利用することで、〔あなた〕はCookieの利用に同意したとみなされる。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
1233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
316位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

2015年06月のエントリー一覧

  • No.1372 宮古 芳香 ~乱数カード考察

    vision > カード考察 - コメント(0) - TB(0) - 2015/06/28

    基本情報カード番号No.1372カード名称宮古 芳香カードの種類Character必要ノード/コスト2 / 2カードテキスト速攻(自動β)あなたの場に「宮古 芳香」が1枚もおらず、「霍 青娥」がいる場合、〔冥界にあるこのカード〕をあなたの場にスリープ状態で出すことが出来る。この効果は1ターンに1度、スペルカードのタイミングでしか使用できない。攻撃力/耐久力4 / 1グレイズ1種族 幽霊カードセットVengeful Pygmy (第15弾)イ...

  • No.280 幻想郷縁起 ~乱数カード考察

    vision > カード考察 - コメント(0) - TB(0) - 2015/06/28

     基本情報カード番号No.280カード名称幻想郷縁起カードの種類Command必要ノード/コスト2 / 0カードテキスト【装備】(自動α)〔このキャラクター〕は「耐性X」を得る。Xは〔あなたの場のキャラクターが持つ種族全て〕に等しい。但し、「耐性「種族:なし」」は得ることが出来ない。戦闘修正- / -効果範囲 目標のカードに及ぶ効果発動期間 装備カードセット幻想の四季(第4弾)イラストレーター道井祐輝フレーバ...

  • 東方タロット ソードの6・7

     どうも、お久しぶりです。Smithです。 いやあ、最近色々と忙しかったんですよ。レポートとかテストとか・・・・・・をやる夢を一週間見続けたりして。 しかし気になるのは、私が不在の間なにやら色々と更新なさっていた、Smithじゃない人ですね。 いつの間にかふらりと現れては新しい企画を立ち上げたり、なんかカウンターを凄く可愛い感じにしてくれたりと、非常によくさーくる⑨に貢献してらっしゃいます。どこぞのkalnaとか...

  • お知らせ

    どうも、Smithではありません。右カラムにある、進捗率の表示の下に、Google driveへのリンクが貼ってありますが、そこから詳細な進捗状況と公開した画像が全て閲覧できるようになっています!!¡¡情報整理も終わりました!!ドライブのほうには、ブログで公開しているよりも高画質な画像が載せてあるので、是非見てね。...

  • No.041 レミリア・スカーレット ~乱数カード考察

    vision > カード考察 - コメント(2) - TB(0) - 2015/06/24

    基本情報カード番号No.041カード名称レミリア・スカーレットカードの種類Character必要ノード/コスト7 / 6カードテキスト伝説 先制(自動β)〔このキャラクター〕がプレイされて場に出た場合、〔あなたのデッキの上のカード3枚まで〕をあなたの場にスリープ状態でセットしても良い。以後、そのカードはキャラクター「サーヴァントフライヤー(GRAZE0、2/1、種族:吸血鬼)」として扱う。攻撃力/耐久力8 / 7グレイズ3...

  • No.192 秋符「秋の空と乙女の心」~乱数カード考察

    vision > カード考察 - コメント(1) - TB(0) - 2015/06/20

    基本情報カード番号No.192カード名称秋符「秋の空と乙女の心」カードの種類Spell必要ノード/コスト1 / 1カードテキスト【世界呪符】 維持コスト(1)(自動γ)あなたのターン終了時に、〔あなたの冥界の上のカード1枚〕を裏向きにして〔このカード〕にセットしても良い。(自動γ)〔全てのプレイヤー〕は、必要ノードがXであるカードをプレイ出来ない。Xはこのカードにセットされているカードの枚数に等しい。術者秋 穣子効...

  • 乱数カード考察

    vision > カード考察 - コメント(1) - TB(0) - 2015/06/20

     どうも、Smithではありません。東方タロットのソードの6のラフが、届いたのですが、kalere Smithが更新するまでしばしお待ちを。最近VISIONな更新ができてないので、VISION向け新企画を。乱数カード考察以下概要...

  • 東方タロットキャラ対応表

     どうもー、Smithじゃないですー 9日1244および1957から私の姿がNHK富山総合で放送されるのは内緒。(PC版のブログで)右側と左側とをグルンと入れ替えてみました。なんとなく慣れない。あと、お天気時計も削除。メンバーは富山から散ったので。話を東方タロットに移しまーす。ほたては学生なんで、部活とかテストとかの影響で更新速度が速くなったり遅くなったりします。因みに今はテスト目前で、更新遅い日々。で、東方タロ...

  • 東方タロット ソードラッシュ

     どうも、Smithです。最近俺ガイルを読んでるんですが、何故か主人公にとっても共感できてしまいます。なんででしょうね。  さてさて、恒例の東方タロット、今回はなんと一挙3つ公開です! ほたてさん、最近とても仕事熱心ですね。いいことです。 それに引き換え正規メンバーは一体何をやっているのやら。特にkalnaとか。聞くところによると記事作成も創作活動も外出も友達もできず、ひきこもってばかりいるとか。さーくる⑨の...

さーくる⑨杯: 予定

  1. 2017年9月2日にさーくる⑨幻視杯ノ肆 於富山を予定。
  2. 2017年9月3日にさーくる⑨星詠会ノ壱 於富山を予定。
さーくる⑨杯は幻視杯、星詠会いずれもしばらく半年に1回ペースで開催を続ける予定です。

リンク

M.I.W.公式:

参加者の方へ大会情報大会運営細則レコードシートデッキシート

その他:

大会告知記事Smith自作デッキシート大会参加者心得
参加者心得は、参加者の方は必ず目を通して下さい。

和色大辞典

東方タロット進捗状況を有効数字4桁で

Twitter

乱数カード考察:課題

VISIONのカードをランダムに選んで、それを考察しよう。忘れられたカードを再発掘しよう。新しい価値を見つけよう。
現在の課題は
  • No.418 河童「のびーるアーム」
  • No.549 呪海に眠る記憶
  • No.640 地霊殿
  • No.1518 八雲 藍
エントリーはこちら
古い記事には、最新のエラッタやテキスト修正、または最新の環境が反映されてませんので、ご注意ください。

ブログ更新する人へ: テンプレートは下書き保存してあるので、記事の管理よりそこから記事を書いてください。その際、公開設定は「公開」保存日時は「保存した日時」にしてください。

リンク

管理画面

当サイトはリンクフリーである。このブログをリンクに追加してください。
相互リンクも大募集。メールフォームへ連絡を。
East Opera 2017
http://circle9.main.jp/e-banner.png
上はこのページのバナー(2017年版)ね。直リンクでバナー貼ってくれると、年代わりに更新されるはずだよ!
サイト名は" East Opera 20XX"でもok
XXの部分は毎年変わります。

リンク集

以下さーくる⑨が運営するサイト

以下VISION関連

以下東方関連

以下カードゲーム(トランプ)関連

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧