トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

アーカイブ

プロフィール

さーくる⑨

Author:さーくる⑨

Please email us to
circle9.mail☯gmail.com

さーくる⑨のメンバーは、

原メンバー


  • Carele Smith(代表)
  • kalna
  • Water Fall
  • Ocean@海P
  • NEO

準メンバー


  • ほたて(イラストレーター)
  • (雑用)

メールフォーム

さーくる⑨ (circle9.mail☯gmail.com)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

豊聡耳 神子

加護()
(自動α)〔このブログ〕は〔Google Analytics及びfc2アクセス解析〕を用いて〔あなた〕のアクセスを解析している。
(自動α)〔あなたのIPアドレスなど〕一部情報は〔Googleまたはfc2〕に送付される可能性がある。
(自動β)〔このブログ〕は〔Cookie〕を利用している。〔このブログ〕を利用することで、〔あなた〕はCookieの利用に同意したとみなされる。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
230位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

カテゴリ: 諸(K)のエントリー一覧

  • 東方封輪郷 3話

    東方封輪郷 3話 1/3東方封輪郷 3話 2/3東方封輪郷 3話 3/3kalnaです。封輪郷3話UPしました!ここからしばらくギャグパートに入ります。是非ご覧下さい!...

  • 東方封輪郷 2話

    東方封輪郷 2話 1/2東方封輪郷 2話 2/2kalnaです。封輪郷2話UPしました!今回は割と戦闘成分も多めです!是非ご覧下さい!...

  • ようやく完成!!

    東方封輪郷 1話昨年から制作を続けてきたゲームが、ようやく完成しました!ツクールXPの作品です。初心者の作品で、いろいろといたらぬ部分もあると思いますが、一生懸命作りましたので、是非ご覧ください!!...

  • テスト終わったー

     終わりましたね、いろんな意味で。  どうもお久しぶりです、Kalnaです。 こちらの高校は期末テストも終わり、特別編成授業へと移行しました。 え?テストの結果?それは…  BGM じん(自然の敵P) 「メカクシコード」  問題ないや。 「目隠し完了。」 いつもどおり 視えない現状。 点数が 赤く光って またシュールな景色になる。 こんな感じ。テストの右上の数字はキドさんに頼んで目隠ししてもらいました。  特...

さーくる⑨杯: 予定

  1. 2017年9月2日にさーくる⑨幻視杯ノ肆 於富山を予定。

リンク

M.I.W.公式:

参加者の方へ大会情報大会運営細則レコードシートデッキシート

その他:

大会告知記事Smith自作デッキシート大会参加者心得
参加者心得は、参加者の方は必ず目を通して下さい。

和色大辞典

東方タロット進捗状況を有効数字4桁で

Twitter

乱数カード考察:課題

VISIONのカードをランダムに選んで、それを考察しよう。忘れられたカードを再発掘しよう。新しい価値を見つけよう。
現在の課題は
  • No.418 河童「のびーるアーム」
  • No.549 呪海に眠る記憶
  • No.640 地霊殿
  • No.1518 八雲 藍
エントリーはこちら
古い記事には、最新のエラッタやテキスト修正、または最新の環境が反映されてませんので、ご注意ください。

ブログ更新する人へ: テンプレートは下書き保存してあるので、記事の管理よりそこから記事を書いてください。その際、公開設定は「公開」保存日時は「保存した日時」にしてください。

リンク

管理画面

当サイトはリンクフリーである。このブログをリンクに追加してください。
相互リンクも大募集。メールフォームへ連絡を。
East Opera 2017
http://circle9tym.web.fc2.com/banner20xx.jpg
上はこのページのバナー(2017年版)ね。直リンクでバナー貼ってくれると、年代わりに更新されるはずだよ!
サイト名は" East Opera 20XX"でもok
XXの部分は毎年変わります。

リンク集

以下さーくる⑨が運営するサイト

以下VISION関連

以下東方関連

以下カードゲーム(トランプ)関連

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧